2024年 年初めに思う

昨年末にブログを書きかけ、何か気持ちが入らなくて中断したまま年が明けてしまいました。

エネルギー調整が入ったのか、いろんなことが起きる年明けです。

能登半島をはじめ北陸地方の方、大変な思いをされたことでしょう。不幸にも命を落とされた方にはご冥福を、被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

羽田空港で飛行機の衝突、都心の電車内で若い女性が起こしたまさかの刺傷事件、これらは私たちに何を教えて、気づかせてくれるのでしょうか?
年初一回目のブログを重くして申し訳ないのですが、おめでとうと書くことに大きなためらいを覚える年初めです。

能登地方で大きな地震を体験された会員の皆様、SODはお手元にありますか?

切らせてしまっている方、ご連絡くださいね。お見舞いとして送らせていただきます。

こういう時こそ体が元気なことが一番です。

変化の多い一年になりそうですが、私自身は今年もアオバとともに一人でも多くの方にSODをお伝えし、真の健康について広めてまいります。

いつまで続けられるかと思いつつ、今年も手作りおせちを家族で味わうことができました。

平凡なことに、ささやかな幸せを感じています。

これを読んでくださっている皆様にとっても、平穏な一年でありますように。 そして、とりとめのないお話に今年もお付き合いくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です